消防団研修

4月から町の消防団の地区の部長になります。今日はその研修です。
2時間ほど話を聞いてきました。

春先は操法大会など行事が多くて、応援などに率先して参加しないといけないようです。
気になっていたのが年間予定で参加したいレースと行事がかぶってないかどうかだったのですが、
そこはなんとか耐えました。よかったー。
基本土日も仕事なのでレース以外では極力休みたくないのですが、地域のために頑張りますわー。

夜はぶーと今年最後の鍋パ。食べ過ぎ。ビール4-5本、チューハイ2本ぐらいかなー。


今日の練習

起床時体重:65.7kg
バイク

播中へみんなの激励に行こうかと思ったけど布団から脱出できず・・・。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
24.3km 52分46秒 27.7km/h 142bpm 167bpm 90rpm

天気も良く寒くはないけど風が強くて、TT&ディープリムだったのでたまにハンドルをとられた。
車が走っていると危なくてTTポジションで走れない。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分24秒 32.1km/h 155bpm 96rpm

時間の都合で1本。ようやくサドルの座る場所が決まってきた感じ。痛みもないので問題なし。
あとはこれに合わせて、ハンドルまわりの調整かな。

今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、ほうれん草

昼 炊き込みご飯2杯、豚汁大

おやつ もなかと小豆入カステラ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!