気力注入

篠山マラソンの記録証が届きました。またまたニンマリw

篠山マラソンが終わってからの燃え尽きて走らない期間が今だに継続中やけど、
さすがにこれを見たら走る気が湧いてきました。

明日はこのパンを持って北上予定なのでもう寝ます。

今日の練習

起床時体重:67.1kg
ラン

1週間ぶりのラン。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 49分24秒 4”07/km 161bpm 189bpm

身体も脚も軽くて最初の1kmが4”14とかだったので、そのままペースを落とさないように走る。
結局ラストで3”55まであげて終了。久しぶりなのにほとんどマラソンの目標ペースになってしまった。
当然疲れました。走るなら、きちんとテーマ持って走らないとダメだぁ。行き当たりばったりになってしまう。


今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、玉子焼き

昼 ハヤシライスご飯を追加投入

おやつ 牛乳、カステラ

これを朝昼2回。

夜 丸亀製麺

ざるうどん、ごはん、ちくわ、かぼちゃ、なす、オカワリのかけうどん。
かけうどんには七味よりもショウガがオススメです。




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!