炭水化物パーティー

ものすごい嵐で今日1日あっという間に終了。
スイム明けの朝はどうも練習する確率が低くてやばい。そろそろ慣れてきてもいいのになぁ。


そしてそんな日に限って炭水化物パーティー過ぎる・・・。なぜに??

ごはん、みそ汁、ほうれん草

炊き込みご飯3、みそ汁、ぬた

とろろご飯3、ほうれん草


これだけ炭水化物ばっかりだと、逆に口寂しい。ウエルカムおかず!!

今日の練習

起床時体重:65.0kg

体重激減やけど、減りすぎなので多分水分不足。プールの後は意識して水を飲まないとだめだ。

バイク

火曜日でジムは休みやしあいにくの天気なので、とりあえず晩飯後にローラー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
24km 60分?秒 23.7km/h 117bpm 133bpm 80rpm

脂肪ちょっとぐらい燃えた?ぐらいの負荷。乗らないよりはマシ程度。
たまーにローラー乗るときのメニュー考えとかないと、いざ乗っても目的がない・・・。





ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!