スイミングスクール第2クール6回目(通算12回目)

本日の参加者6名。今日もがっちり男子部。
メニューは

けのびキック 25*1
板キック 25*4
ノーブレクロール 25*2
片手クロール 25*2
クロール 25*4

うーん、1時間でこのボリュームだと正直物足りなくなってきた・・・。
注意されたことは、「リカバリーが早い」ってところだけ。
多分他にも出来ていないところはたくさんあるんだろうけど、人数が増えてメニューが多様化しているから
コーチもチェックしきれていない感じがする。
ボリューム、強度は自主連の中で補えるからいいけど、アドバイスの正直もっと欲しいなぁ。
そろそろ自己判断で次の段階へ進むことも検討しようかなー。バージョンアップしたろうかなー!!

あ、そうそうお昼に訪問者有り。
また1人勝手に代休取得したのぶくん。とるなら、俺の休みの火曜日にとってよね。
たまには一緒にどっかいこうぜいー。

今日の練習

起床時体重:66.0kg
バイク

実走でのポジション確認のため近所をフラフラ走っただけ。
ローラーで乗ったよりも違和感有りwまぁ最後の方で馴れては来たけど。
明日はもうちょい距離伸ばしてみようかな。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
16.1km 37分33秒 25.8km/h bpm bpm 93rpm
スイム

スクール終了後にドリルなしでひたすらクロールを1時間ほど。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
クロール 500m1本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日のご飯

菓子パン、牛乳、スープ

ホットドッグ的パン、牛乳

おやつ

お土産にいただいた「えびせん」「たこせん」これはヤバイ!!

ごはん、いわしフライ、タマネギレタス、豆腐の卵とじ、



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!