135朝ロード参加

今日はショップの朝ロードに参加。
いっつも一人なのでたまには人と走って刺激をもらおう。
コースは、明石〜伊川谷〜布施畑〜木見〜衝原湖〜笠松峠〜神出

7人で出発。時折休憩入れながらボチボチと走る。
木見と笠松峠だけ各々ペースアップ。
天気が良かったから普通に気持ちよかったー。
衝原湖でみんなで今日おろしたてのスーパーコルサをみせてもらう。
よくわからんけど、カンパの古いステム、シートポストとか色々ついてるみたい。
通りすがりの自転車好きの人にも声をかけられていた。
自転車は奥が深いなー。

CPS135朝ロード 64km 2時間30分

朝から腹の調子が悪い。出発前と帰宅後トイレ奪取。
昨日変なもん食べたかな?それとも久しぶりのビールに腸がビックリしたのか。

笠松
http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=e4247db98709ef0173f76870098e2674
普通に頑張って登った。気がついたら後ろに2人付かれてた。引きちぎれなかった。残念。

参加した人の中に去年ツールド沖縄市民50kmに参加した人がいてはって
面白いから是非参加したらと言われた。おもしろいのかなー。でも落車こわいなーw