初三種

朝バイク夜ラン+スイム+ラン。時間差やけど、初めて1日で達成。
バイク30kmラン12kmスイム2.5km。オリンピックディスタンスちょっと足らずか。
ブログを書いてる今はほどよく体が怠くていい感じ。久しぶりに練習で満足感があった。
スイムとランだけでこれだけの満足感。珠洲トライアスロン走りきった後はどんな気持ちになれるかな?

朝ロード 30km 1時間4分

今朝は暖かかった。これぐらいなら半袖半パンで十分かな。
いつもの農業公園〜西戸田コース30km。
西戸田へ向かう道でいつもより一生懸命に走る。心拍数150〜160ぐらい。
これがいつもより2分早く帰った原因かな。帰るとほとんど疲労無し。
強度不足かな?もうちょっとキツイ練習をしないといよいよ強くなれない気がしてきた。

夜ラン3km+スイム2.5km+ラン9km

明日は完全休養なので、負荷をあげるためにプールまでランニング3km。
といってもアップ代わりキロ4"36で。
スイムは50m10本のアップのあと、勢いで2000mTT。結果は51分弱。
泳いでいるウチに、500m3本→1500m1本→2000m1本とドンドン内容変更。
500mを過ぎたぐらいが一番楽に泳げてた。500mまでと1500m過ぎが辛かった。
今日はトランジッションの経験のためトライショーツで泳いだ。濡れた足は靴下が履きにくかった。
kamipackさんが裸足で靴を履くって書いてはったのを思い出した。これが理由かぁ。
いつもより短い9kmのラン。スイムで体は温まっているので簡単にペースがあがる。
でも足が重い。これでバイクもやった後はちょっと想像できひんな。