お見苦しいですが

ひれしさんじゃないけど、爆発する前にアイシング。

夜ラン後晩飯前の光景。アイシングしながらプロテイン牛乳割りロックで。
タオルの中身はケーキとかについてる保冷剤。結構役に立つ。
ただタオルで巻くだけやと動くとすぐに外れるので固定方法考えないとなー。
珠洲まであと40日を切ったし怪我で思いっきり走れないのが一番嫌、かといって練習不足だと楽しめないので嫌。
体を鍛えつつ、労ってあげねば。
明日は、のぶくんと珠洲対策岩谷峠朝練なので今日は早く寝よ。

朝ローラー 45分

淡々と特に何も意識せずに回すだけ。
朝飯前にこれやるだけでも、ご飯の味が全然違うし、スッキリ仕事に移れる。

夜ラン 11km 52分56秒 キロ4”48

久しぶりのランニング。とりあえず何にも意識せずにスタート。
結果最初は5”03でラストは4”33でとりあえずはペースアップできた。
ただ徐々にペースはあがるけど、途中から脹ら脛がパンパンに張ってくる。
前みたいにピキッとくると怖いので途中からペースを抑えて、脹ら脛に負担が掛からないように走る。
最終目標は冬のマラソンなので、今はスピードよりも、しっかりと距離を走れる脚を作るように意識してやろ。