休むのも大事

あまりの涼しさに寝坊。朝活なし。
昨日の夜活も読書で吹っ飛んでしまったので丸1日お休みになってしまった。
そのおかげかどうか、今日の夜のランニングではここ2回よりもいいペースで走れた。
やっぱり体を休ませるのも大事かなーと、あらためて思った。
ほんまはもっと練習せなアカンねやろうけど、
どうもまだ基礎体力がないので、やりたいスケジュール通りにはできないし。
まぁまだ3種目やり出して1年目やしベースアップから地道にやっていこう。

今日の晩飯@自宅

ご飯、プロテイン、とんかつオーロラソース、千切りキャベツ、もやし炒め、ひじきの炊いたやつ。

とんかつは脂身が多くて美味しかったけど、エネルギー摂取しすぎかなー。
プロテインは牛乳+氷水で割る。冷たくて旨い。

夜ラン 12km 53分45秒 キロ4"29

2回練習をとばしたせいか足が軽い。
こうなると前2回よりもいいタイムではしってやろう!!と逆に気負うw
スタートはキロ4"53で入って中間はキロ4"22-28台、ラスト2kmはキロ4"18と14。
状態上向きかなー♪♪とはいってもまだまだやけど、サブスリーペース4"15維持を目指して走り込まないと。
気になるのは途中で痛くなった、左ふくらはぎと右膝。大体いつもココが痛いような気がする。
走り方が悪いのか?コースが悪いのか?靴が悪いのか?さーどれだ。