ラン再開と次の目標

篠山マラソンが終わってから10日ようやく本日よりランニング再開。
今シーズン2回出たフルマラソンで両方ともサブスリーで無事目標達成。次どないしたろうかなーと考えてます。
なんとなく2時間50分切り!!とかキロ4分切ってみる?てな感じかな。
2時間50分切りとなるとキロ4分5秒を切らないとダメで、キロ4分を切って走ると2時間48分ぐらいでフルを走りきれるようです。
となると、

大目標 2時間50分切り キロ4分以内
中目標 2時間55分切り キロ4分8秒以内

こんな感じになりますねぇ。
自己ベストが加古川マラソン2時間56分21秒(どフラット微風の好条件下)なのでパッと見は行けそうな気もしますが、
ゴールした時の事を思い出すと一体どこでペース上げようかな・・・って感じです。
まぁ幸いまだまだ走り込み、減量の余地は残っているので冬場にむけて少しずつ走り込んで行こうと思います。
2時間40分台でマラソン走ったら格好えーやろなーと妄想しながら、ガンバろ。

今日の練習

起床時体重:65.5kg

起きたら身体が練習する気がでないぐらいだるい。路面が濡れているのを見て二度寝
昨日洗車したのが裏目に出たかなー。

ラン

久しぶりに走るも、すき焼きを腹一杯食べたの悪かったのか2kmで腹痛。即帰宅。
裏の池を走っていたから助かったー。前途多難。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
2km 9分37秒 4"44/km 168bpm 186bpm

汗もかいてない・・・。

今日のご飯

朝 トースト、ハム、目玉焼き、白菜炒め、ヨーグルト

昼 ごはん、いかなが、にゅうめん

夜 すきやき、ごはんオカワリしてしまった。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!