シャワーラン

今日もえっちらおっちら地足作り。いつも12kmのところを15kmへ。
この3kmが曲者でコース設定が難しい。普通に行くと12km。どこで3km稼ぐのか。
今日は12km+裏の池2周。これが一番スッキリするかな。
ただ今日のように途中から雨が降ってきたり、しんどいときは家にフラッと戻ってしまいそう。
早く15kmに慣れて欲しい。今日も雨が降ってきたからホント帰りたかったw寒いし。
好きで自分のためにやっているのに変な話だ。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
33.7km 1時間14分34秒 27.2km/h 137bpm 173bpm 89rpm

本日のルート。

LAP 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
福谷東〜木見の手前 3.15km 7分33秒 25.0km/h 154bpm 171bpm 86rpm
秋葉台GS〜ローソン桜ヶ丘 1.14km 3分42秒 18.2km/h 163bpm 173bpm 63rpm

あらためて距離を測ってみると短すぎてイマイチ・・・。
ただ平坦よりは確実に追い込めるので練習やってる感はある。コースをもうちょい探そう。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1時間4分58秒 4"19/km 153bpm 169bpm

キロ4”20前後でペース走。ペース走というかとりあえず15km走ったらこのタイムって感じやけど。
地足を作ると言っておきながら、まだまだどういう方向で練習していくか模索中。

今日のご飯

トースト、ソーセージ、ブロッコリー、牛乳

仕事の勉強会のお弁当。1000円の寿司弁当らしい。

おやつ

ランニング前にバナナと牛乳

ご飯とクリームシチュー。関西な組み合わせだ。




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!