ランニングシューズ裏

下駄箱へしまう時に、なんとなーく練習&本番用のランニングシューズを裏返してみた。

目に見えて足癖が出てきた。前にも書いた通り、右足の親指の蹴りがかなり強い感じ。
ボチボチ買換えようかなー。でも、いつ見てもアシックスラボの予約が一杯・・・。なかなか先へ進まない。
とりあえず、もう1回同じの買うか?のぶくんオススメのアシックスを試すか?悩む。
自分の理想としては、同じ靴2足体制で練習もレースもこなす。レースで履く靴は普段から慣らしておきたいから。
直前で機材変更するってなんか不安なんよなー。
だから、レース用のトップグレードではなく、ミドルグレードで耐久性のある靴が欲しい。
自転車も靴もその辺りの考え方は同じ。

夜スイム 2000m

久しぶりにプールへ。50m10本でアップ、1500mTT1本で終了。
1500mは40分強ぐらい。ぼけーっと泳ぎだしたのでタイムキチンと測れなかった。
思ったよりも普通に泳げ、TTも1000m過ぎから気持ちよく泳げた。
ただ、泳いでる最中にくしゃみが出て、溺れそうになった。本番海では気をつけなアカンわ。